トカゲの日常

本当にただの日記です。読んでも面白くないです。

(元)セフレといえども

パスワードわかんねーと思ったけどログインできた。奇跡。

 

懐かしいね。日記って読み返すと面白いね。

また書こうかな。続かないな。

 

最後の更新4年前だって。やば。時の流れ。

 

4年間で色々ありました。

結婚、妊娠、出産、離婚。

 

でも、生きてるからオッケー!!!

この生きにくい世の中でよく生きてた!えらい!

 

 

4年よりもっと前、オープンに性の話をしたくて「トカゲ」でTwitterアカウントを作って、好き勝手セックスしてはツイートしていた日々が懐かしい。もうほぼ前世くらいの感覚。

 

「セフレ表」とかいう全く下品なものを作ったりして、その中で言うところの「セフレ1号」だった人に今のアカウントをフォローされてることに今日気付いた。

 

なんだろうね。腐れ縁?

世間で言う「セフレ」みたいな関係は終わってるけど、なんやかんやで今も繋がってる。

 

人と人との関係って、「友達」「恋人」「家族」「セフレ」…色んな名前がついてるけど、そんな名前では片付けられないくらい色んな形があると思う。

 

セフレ1号とも、元セフレとはいえども、ただの元セフレってだけじゃなくて、今では友達?親友?元カレ?みたいな感覚でいる(私は)。

 

私は元カレとも友達に戻れちゃうタイプなんだけど、むしろ色々な私を知ってる「元カレ」という存在は、友達として相談し合ったりアドバイスもらったり、趣味が合えば趣味の話もできるし、普通に遊んだりできる親友くらいの強い繋がりに感じる。

 

コロナで人に会えない状況だし、そうじゃなくても子どもがいて誰かと会う時間を作るのが難しい中で、いろいろな人たちを思い出す。

 

なかなか会えてない人ばっかりだけど、ダラダラとなんとなく繋がってる人がたくさんいるけど、なんとなくでも繋がっていればまた会えると思う。たぶん。

 

「コロナが落ち着いたら会おうね」の約束が溜まる一方で、全然会える気配がないけど、気長に待とう。

 

生きていれば会える。それまでとりあえず、生きてればオッケー!!!

 

 

(何が言いたいかわかんなくなってきたのでおわり。)