トカゲの日常

本当にただの日記です。読んでも面白くないです。

つり球

昨日の日記。

 

朝起きたら「シフト間違えた、12時半からで!」って言われて急遽お仕事昼からになった。

 

二度寝できなさそうだったので朝っぱらからアニメ見てた。

つり球見終わった。終始ほっこりアニメでとってもよかった。ちょっと泣いた。

 

f:id:tkg33333:20160911053659p:image

 

宇宙人のハルがめっちゃかわいいんよー!

 

f:id:tkg33333:20160911053707j:image

 

 

 

10時頃、酔っ払った妹が帰ってきた。

 

夜、友達とフリータイムでカラオケ入って、朝解散したはずなんだけど、途中から記憶がなく、なぜだか前のバイト先の更衣室で寝てたらしい。

 

スタッフの人に「妹ちゃんどうしたの!?なんでいるの!?大丈夫!?」ってタクシー乗っけてもらって、どういうわけか会社の住所言っちゃって会社まで行って、そこからようやく自宅に帰還したらしい。

 

記憶無くすまでお酒飲めちゃう人って、それはそれで大変なんだなと思った。何事もなくてよかった。

 

 

 

アニメ観てご飯食べてまったりしてたら完全に休日モードになっちゃって、仕事中なんだか頭ぽわ〜っとしてた。

 

ぽわ〜っとできるほど暇じゃなかったんだけどな。なかなか忙しかった。

 

差し入れでドーナッツをもらった。ありがたき。

 

夜はカレーだった。カレーの響きだけで幸せになるよね。カレーはすごい。おいしかった。

 

嵐にしやがれ」で、激辛グルメやってたからメモった。◎はめっちゃ行きたいやつ。食いてえ〜!!

 

f:id:tkg33333:20160911055501j:image

 

 

おわり。